いのちのひびき

2010年09月01日

ぽとり
そらから おちてきた

ぽとり
またひとつ おちてきた

だれが
ないているの


かさり
こえだが ゆれる

ことん
こえだが うごく


ちいさな たましいが
めを さます


いのり

ねがい

いのちのひびき


いのちのひびき
photo:naoko


同じカテゴリー(さとやまものがたり)の記事画像
第一話 みどり
同じカテゴリー(さとやまものがたり)の記事
 第2話  はねる (2009-04-19 19:26)
 第一話 みどり (2009-03-17 09:57)

この記事へのコメント
yuntaさん、どうやって いつも変わらず こんなに優しく研ぎ澄まされた感覚を持ちつづけられるのでしょうか。

思わず空を見上げ、耳を澄ましてしまいました。
いのちのひびきは、心の目や耳を開いてないと気がつかないくらいの音なんですね。

いつもありがとう。
Posted by chil-chilchil-chil at 2010年09月01日 15:24
chil-chilさん。
いつも見て頂いてありがとうございます。

私も気づけないくらいに、
あわただしいこともあるので
どこにでも たしかにそこにある
たくさんの いのちのひびきを
忘れないようにしたいと つぶやいてますw
Posted by yunta at 2010年09月01日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。